不労所得を増やす

不労所得を増やして、アクセク働かなくても豊かな生活ができるようになるまでの軌跡。

2024-01-01から1年間の記事一覧

令和4年度 経済学・経済政策 第八問

中小企業診断士の資格を取るべく、過去問の勉強中。 1問ずつ問題を解いていきますが、間違ったところがあればコメントいただけるとありがたいです。 なお、問題は中小企業診断士協会の方で配布しているので載せません。 令和4年度 経済学・経済政策 第八問 …

令和4年度 経済学・経済政策 第六問

中小企業診断士の資格を取るべく、過去問の勉強中。 1問ずつ問題を解いていきますが、間違ったところがあればコメントいただけるとありがたいです。 なお、問題は中小企業診断士協会の方で配布しているので載せません。 令和4年度 経済学・経済政策 第六問 …

令和4年度 経済学・経済政策 第五問

中小企業診断士の資格を取るべく、過去問の勉強中。 1問ずつ問題を解いていきますが、間違ったところがあればコメントいただけるとありがたいです。 なお、問題は中小企業診断士協会の方で配布しているので載せません。 令和4年度 経済学・経済政策 第五問 …

令和4年度 経済学・経済政策 第四問

中小企業診断士の資格を取るべく、過去問の勉強中。 1問ずつ問題を解いていきますが、間違ったところがあればコメントいただけるとありがたいです。 なお、問題は中小企業診断士協会の方で配布しているので載せません。 令和4年度 経済学・経済政策 第四問 …

令和4年度 経済学・経済政策 第二問

中小企業診断士の資格を取るべく、過去問の勉強中。 1問ずつ問題を解いていきますが、間違ったところがあればコメントいただけるとありがたいです。 なお、問題は中小企業診断士協会の方で配布しているので載せません。 令和4年度 経済学・経済政策 第二問 …

令和4年度 経済学・経済政策 第一問

中小企業診断士の資格を取るべく、過去問の勉強中。 1問ずつ問題を解いていきますが、間違ったところがあればコメントいただけるとありがたいです。 なお、問題は中小企業診断士協会の方で配布しているので載せません。 令和4年度 経済学・経済政策 第一問 …