不労所得を増やす

不労所得を増やして、アクセク働かなくても豊かな生活ができるようになるまでの軌跡。

Hostinger の無料版はおススメしない

いよいよレンタルサーバシリーズも最後にしようと思います。

ここでも書きましたが、Hostingerで無料のレンタルサーバを使ってました。

レンタルサーバの引っ越し完了! - 不労所得を増やす

無料でサイトを作る - 不労所得を増やす

 

 

1年以上、問題なく使えていたのですが、最近になってDiskFullになってしまって、コンテンツの更新ができない状態になっていました。

しばらく我慢して待ってみたんですが、一向に改善されないのでドメインキングに引っ越ししたという経緯です。

 

で、引っ越し後にHostingerのコントロールパネルにログインしてみたのですが、こんな画面が出てました。

f:id:jump_upper:20170727223426j:plain

Disk Fullになっているのを認識してる!!絶対直す気ないな。3週間以上放置されてますので。「早く直したければ有料版にアップグレードしろ」って。。。.htaccessを更新したりもできないので、引っ越し先へ301リダイレクトの設定もできないです。サイトを人質に、アップグレードを勧められているような。。

というわけで、Hostingerの無料版は絶対におすすめしないです。有料版なら良いのかもしれないですが、どうなんでしょ。。